お客様からよくご質問される内容をご紹介いたします。
こちらで解決されないご相談などございましたら、お問い合わせフォームまたは、お電話にてお気軽にご相談下さい。
- 相談、見積もりはいくらですか?
- 無料です。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
- 相談したり見積りを取ったりしたいけど、その後しつこく営業されたりしませんか?
- 当社はそのような営業は一切行っておりません。ご安心ください。
- ガス販売店を変更することはできますか?
- 可能です。どのガス販売店と契約を結ぶかはお客様の自由です。
ただし、新築時にガス配管代や機器代をガス販売店が負担している場合は、販売店の変更に伴い、違約金等が発生することがあります。 - ガス料金はお店によって違うのですか?
- 違います。LPガス料金はそれぞれの販売店が自由に決定しています。そのため、同じ使用量であっても販売店によってガス料金は異なります。
- ガス=危険というイメージがありますが、安全対策はどうなっていますか?
- まず、ガス機器をはじめガスメーターやガス警報機などにはさまざまな安全機能が搭載されており、事故が発生する前にガスを自動遮断する仕組みになっています。
また、当社では安全の確保に関する社員教育を徹底し、さらに定期的な訪問などによる設備のチェックを行っております。社内の安全高度なレベルでの安全確保体制を構築しています。 - 緊急時の対応はどうなっていますか?
- 24時間365日受付窓口を開いております。
ガス漏れやその他緊急の場合には、休日や夜間であっても対応いたします。 - ハッピープランとはなんですか?
- ガス料金が大幅に安くなる当社独自の料金プランです。
詳しくはこちらをご覧ください。 - ガス以外の機器も取り扱っていますか?
- オール電化や灯油ボイラー、太陽熱温水器、太陽光発電など幅広く取り扱っております。
- 現金では無くリフォームローンでの支払いは可能ですか?
- 可能です。各種クレジット、ローン等を取り揃えております。
- 工事が終わってからも点検や修理など対応してくれますか?
- 定期的な訪問によるチェックやメンテナンスなどを行っています。
また不具合などが生じた場合は、ご連絡をいただければ、すぐにお伺いいたします。
万全の体勢を整えておりますので、ご安心ください。
この他のご質問などはお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。